雨の日休校

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミーハー

実家帰ってると朝起きてワイドショー見たりするんですが

斎藤投手が話題ですよね。

携帯カメラ片手におばちゃんやら女の子やらが集まってます。


なんちゅーか、斎藤選手とか苫小牧のなんとか選手の何がかっこいいって

一生懸命一個の事をやってることがとてもかっこよいんです。

ていうか、野球部で一生懸命な学生の中で、数チームだけ甲子園に出られて、で最後にテレビでピックアップされた二人がかっこいいのは当たり前で

野球部で一生懸命な奴なんてみんなかっこいいんじゃないかと。


でもテレビに映る女の子は何となく顔がいいとか、ハンカチが素敵とか、ほんとに何がかっこよかったのかなんて関係なく追っかけてる気がして

よくあんなに一生懸命がかっこいい人の周りに、恥ずかしげもなく携帯片手にテレビに映りこめるなーって

選手が素敵なだけに、そのテレビで見ちゃいましたな人達の素敵じゃなさが目立つ気がするんです。

ま、いいんですけどね。
[PR]
by ame-kyu | 2006-08-24 00:08 | nikki
<< 実家ラスト 実家 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
本音がエロス
from 露出でストレス発散してます
覚えていますか?
from 昨日の事は?
たまに豹変する女
from 初めまちてぇー!!
自己中心的な方ですか?
from 貴方は自分勝手ですか?
wheel and ti..
from wheel and tire..
chicken head
from chicken head
burberry hea..
from burberry headb..
bulma dragon..
from bulma dragonba..
callaway win..
from callaway winery
cheat fishty..
from cheat fishtycoon
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧