雨の日休校

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

しったか

正直、知ったかぶりがとても嫌いです。

大っ嫌いなんです。

なので、自分が知らないことは、それ分からんなーとか、自信ないことは~かも知らないけど間違ってるかも、っていつも答えるんですが、

知ったかよりはいいよなって思う反面

なんちゅーか、その質問について自分もいろいろ知れるチャンスを、知らんって答えることで逃してる気が最近するんです。


家にいても学校行っても結局一番興味あるのは、自分の事とか人の考え方とか美味しいお酒とかで、一番頑張らんといけないはずの獣医学に割いてるモノが少ないんです。

だから薬の事聞かれても、「分かんない」で終わってしまって何の成長も収穫もないんです。

そう。しったかしてでも、もっと知りたがらんと。
[PR]
by ame-kyu | 2006-09-05 01:00 | nikki
<< 僕が旅に出る理由は 実家ラスト >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
本音がエロス
from 露出でストレス発散してます
覚えていますか?
from 昨日の事は?
たまに豹変する女
from 初めまちてぇー!!
自己中心的な方ですか?
from 貴方は自分勝手ですか?
wheel and ti..
from wheel and tire..
chicken head
from chicken head
burberry hea..
from burberry headb..
bulma dragon..
from bulma dragonba..
callaway win..
from callaway winery
cheat fishty..
from cheat fishtycoon
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧