雨の日休校

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

僕が旅に出る理由は

だいたい百個くらいあって

一つ目はここじゃどうも 息も詰まりそうになった

二つ目は今宵の月が 僕を誘っていること

三つ目は車の免許 とってもいいかな なんて 思っていること


くるりのハイウェイって曲なんですけど、好きです。


大学入ったらギター弾きたくてサークル入ったのに、全然ひけないままギブアップ

お笑いだって、もうライブはお腹一杯


かろうじて残された趣味と言えそうなものが、好きな音楽聴くことと、好きな本読むことと、好きな人とおいしいお酒飲むこと


そんなこんなで、好きな音楽聴いてたらとても旅に出たくなりました。

一人でふらっと旅に出るのに、たいそう憧れを抱いてはいるんですが、何度かチャレンジした結果自分は一人旅が下手くそなんです。

きれいな海見たり、おいしいもん食べたり、そんな時のそんな気持ちを誰かと分かち合いたい!

のに一人じゃん!ってなります。

一人旅をしてる自分をちょっと誇らしく思ってるだけで、結局旅自体を楽しんでないことに気付くとちょっと寒いです。


でも旅行してーなー。
[PR]
by ame-kyu | 2006-09-12 02:57 | nikki
<< ひとり しったか >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
本音がエロス
from 露出でストレス発散してます
覚えていますか?
from 昨日の事は?
たまに豹変する女
from 初めまちてぇー!!
自己中心的な方ですか?
from 貴方は自分勝手ですか?
wheel and ti..
from wheel and tire..
chicken head
from chicken head
burberry hea..
from burberry headb..
bulma dragon..
from bulma dragonba..
callaway win..
from callaway winery
cheat fishty..
from cheat fishtycoon
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧