雨の日休校

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

言葉

理想の暮らしは、言葉のない暮らしだ。
なにも喋らなくてもいい。
なんの会話もしなくていい。

それでいて、少しも不安にならず、同じ空気を分かち合い、豊かな気持ちで暮らせる女と、静かな場所で生活する。

言葉は一番、人を傷つける。
そして、喜ばせ間違わせる。
それのない世界に行きたい。


三時前にお酒飲んでたら、ふとこんなこと思いつきました。


嘘です。
好きな人の書いた好きな文章です。

あと何年したら自分の中のモヤモヤしたもんを、こんなに的確な言葉で伝えられるようになるんだろう。


とはいえ、今の自分が欲しがるのは

名前を呼ばれることで、本当の気持ちで、おやすみで


思わずそんな言葉を要求してしまったりして、

それに応えて聞こえてきた言葉の空っぽ具合に耐えられなくなって

焼酎飲んでます。



的を得た文章を書くには程遠いけど、一個だけ思うのは

ラブ定額なんてきっと要らないと思う。
[PR]
by ame-kyu | 2006-09-28 03:15 | nikki
<< いっぱし ひとり >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
本音がエロス
from 露出でストレス発散してます
覚えていますか?
from 昨日の事は?
たまに豹変する女
from 初めまちてぇー!!
自己中心的な方ですか?
from 貴方は自分勝手ですか?
wheel and ti..
from wheel and tire..
chicken head
from chicken head
burberry hea..
from burberry headb..
bulma dragon..
from bulma dragonba..
callaway win..
from callaway winery
cheat fishty..
from cheat fishtycoon
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧