雨の日休校

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

0317

六年間ある獣医学科の生活も、いよいよ中間管理職的なポジションに入ってきました。



OBが戻ってきて、新しく研究室に入る学生を個人的に歓迎したいと。

したら幹事をせざるを得ないじゃないかと。

同級、先輩誘っても誰も来ないじゃないかと。

OB帰ってきたときくらい顔出せよ!とか軽く思いながら、面白くないことはほぼ明らかな飲みに一人行ってきました。


ほんとこの無力感は何なん。

そしてなぜ自分は二回飲みに行けるくらいのお金を払ってるんだろう。

OB様の個人的な歓迎会なのに。。



今までは飲みたくない飲みは行かないほうがいいじゃん!と言えたけどそうも言っていられない中間管理職的学年。


家帰ってきて迎えてくれる猫に癒されながら、こんなすさんだ日記は書きたくないよ。
[PR]
by ame-kyu | 2007-02-19 03:17 | nikki
<< 春 ニューイヤー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
本音がエロス
from 露出でストレス発散してます
覚えていますか?
from 昨日の事は?
たまに豹変する女
from 初めまちてぇー!!
自己中心的な方ですか?
from 貴方は自分勝手ですか?
wheel and ti..
from wheel and tire..
chicken head
from chicken head
burberry hea..
from burberry headb..
bulma dragon..
from bulma dragonba..
callaway win..
from callaway winery
cheat fishty..
from cheat fishtycoon
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧