人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雨の日休校


nikki
by ame-kyu
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近のトラックバック「本音がエロス」にくすりとしてしまったので日記書きます。


ここ何年か前から春があまり好きじゃありません。

去年何年もつきあってきた友達と連絡取れなくなってしまった事が大きいのかもしれない。


卒業入学就職などで、否応なく環境が変わるこの時期、新しい環境に胸をふくらます気持ちも分からないではないけど、見えないモノへの不安の方が強くなってるのかなー。

今が好きだからこんな事が言えるのかもしれないけど。


こんなこと考えてたら、連絡取れなくなってた友達から一年ぶり位に連絡が来ました。

この一年でいろいろがあったようで、ぎりぎりまで元気なかったけど、そんな状態だから連絡してきたのかもしれないけど、今年の春一番大きな変化はこの友達からの連絡かもしれない。
by ame-kyu | 2007-03-18 00:44 | nikki
<< 0317 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧