雨の日休校

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック「本音がエロス」にくすりとしてしまったので日記書きます。


ここ何年か前から春があまり好きじゃありません。

去年何年もつきあってきた友達と連絡取れなくなってしまった事が大きいのかもしれない。


卒業入学就職などで、否応なく環境が変わるこの時期、新しい環境に胸をふくらます気持ちも分からないではないけど、見えないモノへの不安の方が強くなってるのかなー。

今が好きだからこんな事が言えるのかもしれないけど。


こんなこと考えてたら、連絡取れなくなってた友達から一年ぶり位に連絡が来ました。

この一年でいろいろがあったようで、ぎりぎりまで元気なかったけど、そんな状態だから連絡してきたのかもしれないけど、今年の春一番大きな変化はこの友達からの連絡かもしれない。
[PR]
by ame-kyu | 2007-03-18 00:44 | nikki
0317 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
本音がエロス
from 露出でストレス発散してます
覚えていますか?
from 昨日の事は?
たまに豹変する女
from 初めまちてぇー!!
自己中心的な方ですか?
from 貴方は自分勝手ですか?
wheel and ti..
from wheel and tire..
chicken head
from chicken head
burberry hea..
from burberry headb..
bulma dragon..
from bulma dragonba..
callaway win..
from callaway winery
cheat fishty..
from cheat fishtycoon
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧