雨の日休校

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2006年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

nikki


人の気持ちを自分の思うように変えられたらいいなーって思ってた。

でもそんな事できないってことは、さすがに高校の時には気付いたんです。


最近気付いたのは、自分の気持ちですら自分の思うように変えられてない事実。

で、コントロールできてない自分に悩んでるのを

誰かの一言が変えてくれたりするんです。


今まで自分で選んで変わってきたつもりだったけど

よく考えたら周りにいてくれる誰かがちょっとづつ自分を動かしてくれてた。


人に自慢できることが1コあるとすれば

一緒にいて気持ちいいヒト達が、自分をちゃんと動かしてくれるヒト達でもあったこと。


たまには、その誰かにとっての誰かになって

少しでも返せたらなーって思います。
[PR]
by ame-kyu | 2006-07-10 02:04 | nikki

久しぶりな友達とご飯食べに行きました。

研究室に入って、彼は昔よりチョイ大人になってた気がしました。


リリー・フランキーが

肉体は一秒でも若い方がいいけど
精神が一秒でも若返るのは耐えられない

確かこんなニュアンスの事を書いてて、かっこいーなと思ったのを思い出しました。


俺はここまで胸張れる時間過ごしてきてるかなと。。

たまに一週間前に考えてたことですら、恥ずかしく思う時もあるけど

過去に比べて、だんだんとズルになってく自分は確かにいて

知らなくていいこと、しなければ良かったって思うことも少しずつ増えてる気がする。


強く振舞える強さはついてきたけど、反比例で弱くなる芯が心もとないです。
[PR]
by ame-kyu | 2006-07-04 01:15 | nikki


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
本音がエロス
from 露出でストレス発散してます
覚えていますか?
from 昨日の事は?
たまに豹変する女
from 初めまちてぇー!!
自己中心的な方ですか?
from 貴方は自分勝手ですか?
wheel and ti..
from wheel and tire..
chicken head
from chicken head
burberry hea..
from burberry headb..
bulma dragon..
from bulma dragonba..
callaway win..
from callaway winery
cheat fishty..
from cheat fishtycoon
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧