雨の日休校

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2006年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

実家ラスト

大学も四年になって、七、八回目位の帰省だったんですが

今回初めてやっぱいいとこに生まれたんだなーってしみじみしました。


夜ふらふらと町を歩いたりしたんですが、いろいろ頭に浮かんできて

ちょっと泣きそうになってしまったり。


実習行ったら看護士さんのその友達に初一目惚れ…

されてしまったり。これはちょっとうれしかったっす。。


バカな友達とだいぶバカな話をして泣きそうな位懐かしかったり。


いろいろあったけど実家帰れて良かったなー。
[PR]
by ame-kyu | 2006-08-24 00:16 | nikki

ミーハー

実家帰ってると朝起きてワイドショー見たりするんですが

斎藤投手が話題ですよね。

携帯カメラ片手におばちゃんやら女の子やらが集まってます。


なんちゅーか、斎藤選手とか苫小牧のなんとか選手の何がかっこいいって

一生懸命一個の事をやってることがとてもかっこよいんです。

ていうか、野球部で一生懸命な学生の中で、数チームだけ甲子園に出られて、で最後にテレビでピックアップされた二人がかっこいいのは当たり前で

野球部で一生懸命な奴なんてみんなかっこいいんじゃないかと。


でもテレビに映る女の子は何となく顔がいいとか、ハンカチが素敵とか、ほんとに何がかっこよかったのかなんて関係なく追っかけてる気がして

よくあんなに一生懸命がかっこいい人の周りに、恥ずかしげもなく携帯片手にテレビに映りこめるなーって

選手が素敵なだけに、そのテレビで見ちゃいましたな人達の素敵じゃなさが目立つ気がするんです。

ま、いいんですけどね。
[PR]
by ame-kyu | 2006-08-24 00:08 | nikki

実家

帰ってくるたびに必ず連絡とって、お酒飲んでた人がいるんです。

でもいろいろあって、今回は連絡もとってないしお酒も飲めないだろうなー。

今の自分の何割かはその人のおかげでできたようなもんで、その何割かの部分は自分の好きな何割かでもあるんです。


もしタイムマシーンがあったら。って質問に

恐竜見に行くとかちっさいころは答えてた気がするんだけど

今は、何月何日に戻って自分を止めたいとか考えるようになってしまった。


すっかり夢のない答えだなー。


もう昔は変えられないけど、実家にいる間にも一回ちゃんと謝りたいなと凄く思ってるんです。
[PR]
by ame-kyu | 2006-08-15 00:51 | 友達

やっぱ

自分の好きな人と話すのが好きだー

この三日間寝る間も惜しんで二人飲み×3を敢行してそう思った。

それが牛の飼育法についてだって

人間関係についてだって

恋愛だって

下ネタだって

その空気も笑いも味も全部好きだ。


で、自分の好きな人が周りにいてくれることは本当に幸せなことだと思った。
[PR]
by ame-kyu | 2006-08-09 14:36 | nikki

おっさん

一人でも!

ひややっことサバの缶詰

とビールが飲めれば

かなり幸せかもしれんと思う。

みつを
[PR]
by ame-kyu | 2006-08-05 23:35 | nikki


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
本音がエロス
from 露出でストレス発散してます
覚えていますか?
from 昨日の事は?
たまに豹変する女
from 初めまちてぇー!!
自己中心的な方ですか?
from 貴方は自分勝手ですか?
wheel and ti..
from wheel and tire..
chicken head
from chicken head
burberry hea..
from burberry headb..
bulma dragon..
from bulma dragonba..
callaway win..
from callaway winery
cheat fishty..
from cheat fishtycoon
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧